BOP忘年会をしましょう ご連絡ください

こちらのウェブサイトでブログを書き始めてから半年、
ウェブサイトを越えてたくさんの方々からメッセージいただき、
お会いできました。


直接会えない方が大勢なのですが 
皆さん世界のいろいろなところで頑張ってらっしゃったり、
日本で広めようといろいろ試行錯誤されており、
楽しいことをされている方ばかりなので、
横で繋がれないかしら、と思います。


ということで、このサイトに来てくださっている方々で
オフ会をしようかと思います。
オフ会というもの自体、やったことがないので、
初の試みなのですが… 笑


日ごろの疑問をおたがいぶつけあって、議論するのもよし、
情報を交換するもよしですね。
なによりも、顔を合わせてあいさつすることが重要、と
思います。
(BOP層にも顔を合わせてあいさつすることが重要です!)



興味がある人がどのくらいいるかわからないので、
(たぶん4〜5人で集まる感じになっちゃうかもしれませんが)
興味がある方は、ぜひ、こちらのウェブサイトから
ご連絡くださいませ。


http://bopinnovation.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/
お名前、ご所属、年末のあつまりに興味があります、と
お書きくださいませ。


どこかおいしいところでやりましょう♪