アフタースクール。

香港が今すごく熱くなっているのは、イノベーティブなクリエイターたちが、あのユーラシアの入り口のすべてのミックスぐあいに惹かれて、
どんどん集まってきているからで、彼らの作ったカフェの中に一つ面白いカフェがある。

その名も "After School"。

放課後みたいに集まりたいんだ、とカフェオーナーは言っていた。
結果、夜な夜な面白い人たちが、「放課後みたいに集まるように」なった。

東京でも同じことを考えている人がいる。
オージオーナー@三軒茶屋 

20081004125205

http://www.yomica.com

yomicaというバーにて、私もお手伝いをしています。大体、毎週金曜には遊びにいっています。
そうすると、放課後のたまり場みたいに、みんなが集まってきています。

子どもたちには、放課後があったのに、
大人になったら 放課後がないなんて、
あまりにもひどい!

そんな風に考えられる 頭の柔軟な creative personなら
ここに集う意味がわかるはず。